久しぶりのブログ更新です。

あまりに久しぶりすぎて、更新の仕方を忘れていたくらい(笑)
久しぶりになった経緯は、プライベートブログ記事参照で…


久しぶりの更新は、ネットラジオ配信開始のお知らせです。

かねてから、面識のある方々に、「実鳥さんの話は文字だけでは勿体無い」と言われて続けていたのですが、様々なご縁に背中を押され、ネットラジオ配信開始となりました。

それにしても、どうして「勿体無い」なのかしら?と思い様々聞いてみたら、なんといいますか…こう、私って「キャラが立ってる」らしいのです(笑)、「ゆるキャラ」と言われて納得?(笑)
話し方に独特のリズムがあるのだとか。 そんなところもお楽しみいただけたらよいなあと思います。
プライベートのノリ(笑)でいきまーす♪


【8月12日は】ネットラジオ「愛原実鳥の人生いろいろ」※演歌じゃないよ


 1458451_545979588821000_57681995_n

でもイメージ画像は演歌っぽくしてみました(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆【生放送の聴き方】◆◆◆◆◆◆◆◆
放送日時に、以下の放送URLをクリックしてください。
自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
通常どちらでも聞けますが、障害発生時以外はねとらじのほうが音質が良くCMがありません。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://ustre.am/gfHk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8/12(金)22~23時
「愛原実鳥の人生いろいろ」
※演歌じゃないよ(でも写真は演歌っぽくしてみた)

の配信はじまりまーす。
いや~ほんっと人生っていろいろですよね~~~
自己満でもいい…たのしく放送するのです!(・ω・)b

配信開始記念に、視聴者に向けてゲスト様とコラボで遠隔ヒーリングをしてしまいます。お楽しみに♪(受け取りたい人だけ受け取れます)

第一回のテーマは「神々の昼寝」

「神様がいるならば、神様がなんとかしてくれるはず」みたいな考え方ってヤバいから。それだと神様昼寝しちゃうから。
じゃあ、神様ってなに?(・ω・)
っていうとまあ、愛原実鳥ことみどりんの認識しているところでは、人格のあるようなところから、大自然の摂理や宇宙の摂理みたいなところまで、段階があるけれど、最終的にはぜんぶひとつながりなのよ。
そしてあなたも神だから。神の一部だから♪だってあなたも大自然や宇宙の一部でしょ?(^m^)うふふ

さあ、自分自身に祈るのだーーー自分自身からは逃げも隠れもできないぞーーー \(・▽・)ノ わはははは!

…みたいな話を、昼寝しながらしちゃうわよ~~~夜だけど!

ご存じの方も多いと思いますが、みどりんが話すこういう事は、ほとんど全てがチャネリング情報です。文献などは基本的に調べておりません。
なので、神とか仏とか宇宙とかが大好きで勉強熱心な恩田無境さんことおんちゃんに助っ人ゲストにいらして頂いて、文献だとか歴史だとかそういうところからも話して頂きますよ~安心ですね♪

でも、この二人が話すと、たぶんきっとマニアックになっちゃうから、ひな壇芸人…じゃなくて質問係として、藤岡かずやさんにも登場願います。
ツッコミよろしく♪(・ω<)

視聴者様からのご質問も受け付け…られるようにしたいなあ。できるかなあ…(遠い目)
USTREAMにコメント頂けたらたぶんします。

そんなこんなで、放送は、8/12(金)22:00からです。

もう明日!前日告知!!
拡散してくださる神のような方、愛してる♪(;▽;)


<ゲスト>
◆恩田無境さん
・Facebook
https://m.facebook.com/Keio4?fref=ts

◆藤岡かずやさん
・Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005026323629

<パーソナリティー>
◆愛原実鳥
チャネラー・サイキックヒーラー・シャーマンなどなどいろいろ言われていますが、本人はセラピストでエステティシャンで普通の人代表だと主張している。ただ普通に幸せに生きようと、幸せを探求していたらいつのまにかこうなった。
そもそも生まれつきアボリジニの前世を覚えているので(参照:前世を記憶する日本の子供たち/産科医・池川明氏著)、そういう人の「幸せ」を探求してみるとチャネラーになるのかもしれない。
幸せを探求するヒーリングセッションの他にも、チャネリング・ヒーリングを教えるスクールも全国で開校している。やる気があれば誰にでも出来るので、チャネリングは普通の事だと思っている。

・Facebook
https://www.facebook.com/midorilovefield
・HP
http://eaudesource.wix.com/main



こんな感じで、偶数月はネットラジオ。
そして…奇数月には、ニコニコ動画を配信する予定です!
9月9日(金)は、ニコニコ動画でね♪