「貴方らしさ」を現実に!もっと私になる「七つのステップ」

と、二つの常設リモートエナジーワークを、昨日UPしましたが、
やはり、旬には旬のものを…期間限定リモートエナジーワークのご紹介です。


期間限定リモートエナジーワーク
~ グロウアップ・パートナーシップ ~
受付期間: 8/20~9/9

love_mini


昨今のパートナーシップに多く見られるのが「磨き合うパートナーシップ」。

お互いを高め、共に成長していくような素晴らしいパートナーシップです。


磨き合うからこそ、パートナーシップは、時に「これは修行?」のような出来事もあるかもしれません。

そんな時に真っ直ぐ素直に「成長(グロウアップ)」へ入っていく為のエナジーワークです。


恋人同士、ご夫婦だけでなく、片思いや、失恋、離婚の心の整理にも。

(CD&お手紙付き・遠隔参加のみ)

七夕にインスピレーションを得て、旧暦七夕にクリエイトされたワークです。

織姫・牽牛にも、修行のような「逢えない一年」があります。
「雨だと逢えない」なんて、まさに「the 修行!」ですよね?

磨き合うパートナーシップの中で、起こり得る様々な事を、
前向きにとらえ、前向きに進んでいくための、
CDがセットになった、エナジーワークです。

CDの主だった内容を、「お手紙」にして、同封いたします。

恋人同士、ご夫婦のパートナーシップはもちろん、
片思いや、失恋、離婚の心の整理にも、お役に立てばと思います。

お申込み期間: 2015年8月20日~9月9日 24:00
※ワークはご自分のタイミングで、お好きな時に開始できます。




七夕の夜に受けたインスピレーションが、旧暦七夕に実を結びました。
旧暦七夕のサロン周辺は雨…織姫、牽牛にとっては、まさに「修行」かもしれませんね。

もとはと言えば、二人が、恋に燃えすぎちゃって仕事を全くしなくなった(できなくなった?)のが原因…
「仕事=成すべきこと」を成す為に、そんな修行がはじまったのですよね…

でも、一年に一回だとか、雨だと逢えないだとか…

そんな修行…凹みません?(;_;)
グレたくなりません…?(ー・ー)-。o○

だけど、凹んだりグレたりしたら、益々、道は遠ざかるのですよね。きっと(^^;
雨って、そんな時に降るのかもしれません。「それは違うよ~」のサインとして…

このワークは、そんな「修行」を「修行でなくするワーク」かもしれません。
修行ではなく、一種のスポーツやダンスみたいにするというか?
目指すのは、ダンスのステップを交互に踏むようなパートナーシップ。
…到着したいですね^^


そして、今までと同じ「期間限定」でも、今までとは違うんです!

今までは、ワークを受けて頂いてから、後日CDが届く…という流れでしたが、

今回からは、

CDを聴きながらワークして頂く

んですね~^^

de556b_e4a63831eea04ce5b1f23c9882cd0c06


CDを聴きながら…なので、受付期間に関係なく、
ご自分のタイミングで、ワークをはじめて頂けます。(そこが受けやすい)

エナジーの受け取りは初回のみですが、それ以外にもワークが沢山。
何度もCDを聞いてワークできます。(そこがお得^^)

それも「やりたかった事」なのです。
石垣島のライフスタイル&ワークスタイルの中では、
なかなか実現しませんでした。

今までよりも、はっきりした口調で録音させて頂いています。(当社比ですが)

…私の声は、どうも、眠りを誘う声らしいので(笑)、がんばってみました!!^^


そして、CDの情報は膨大なので、

CDの主だった部分をお手紙にして

お届け致します♪


もちろん、受け方の説明付きです。

これまでとは一味違う、リモートエナジーワーク。

お楽しみ下さい♪


詳細はこちら↓

期間限定リモートエナジーワーク
~ グロウアップ・パートナーシップ ~
受付期間: 8/20~9/9