おはようございます。愛原実鳥です。

オードソースに新しいメニューが登場しました。

リモートエナジーワーク
貴方らしさを現実に!もっと私になる「七つのステップ」

1e904004cc6241a685fc3cf05ee903cf

です!

最近、以前よりも、より深く、
「自分らしさ」「自分らしい人生」に、入っていく方がどんどん増えているように感じていました。

「もう、自分を誤魔化す事なんてできない!(^0^)」

という喜びに、入っていく方が多いと同時に、「自分らしさ」と「現実」の折り合いを、模索しはじめる方も増えたように思います。

そんな時に、よりスムーズに「自分らしさ」を現実にしていくのを、お手伝いしたくて、この「七つのステップ」を企画しました。

…と、いうのも、私自身が、「現実との折り合い」の模索に時間がかかってしまって、大変だったから…なんですね(笑)

「模索している時間」って、ある意味、「何も生み出していないように見える時間」なんですよね。
焦ってしまって、逆に効率が落ちてしまう事もありました。

そして、その時間があまりにもかかりすぎると、…それはもう、現実的に大変です!!(^^;

そんな私が、「なんとかしなきゃ!」と、本気で肚を据えた時に、生まれたワークなんです。


そしたら、今までやってきた、遠隔地の方向けのメニューよりも、

より、現実的になりました!^^

7つのステップに分けた内容もそうなのですが、
「ワークを進めていくためのテキスト」が、大きな違いでしょうか?
記入式のテキストになっていて、ご自身の歩み(ステップ)を記入しながら進めていくワークになります。

「書く」ことで、「自分らしさ」が、また見えてくるのですよね^^

そして、「書く」というのは、現実的な行動なわけですから、
「自分らしさ」の現実化に向けての、「小さな一歩」となるでしょうね^^

でも、「小さな一歩」だけでは終わらせません!(笑)

七つのステップのワークの中には、「行動」をテーマとしたステップもあります。
現実にする為のワークを、しっかりやっていただきますよ^^


「え~でも、わたしにできるのかしら?」

なんて思われた方、だいじょうぶです。
日常的に誰にでも出来るワークですし、
テキストの内容に関するご質問には、
随時お答えしています。

それでも心配な方には、オプションとして、
事前の個別カウンセリングを設けました。
実は、通常メニューのメンタルケアよりも、
かなりリーズナブルになっています。

そんな「個別カウンセリング」を、
途中で改めて受けて頂く事もできるので、
どなたでも最後まで進めて頂けます。

もともと、やり方は、とてもシンプルで簡単なものばかり…
だけど、万全の体制を整えて、公開致します!^^


実は、この、今回のスタイルは、長年やりたかったスタイル。
「ようやく実現できた!」と、喜びでいっぱいです!!

しかし、最初から、こんな風に具体的だったわけではありません。
「こんなのいいな…」という「漠然としたイメージ」があっただけ…

その「漠然としたイメージ」を、具体化する。つまり現実化する為に、
非常に役立ったワークを、「七つのステップ」に詰め込みました!


七つのステップは、

リリース(解放)
クリアニング(大掃除)
オープン(開く)
センタリング(自分軸)
グラウンディング(現実に根付く)
ムーブ(行動)
ハーモニー(調和)


から成ります。


軽々と、ステップを踏み出しませんか?

詳しくは、公式ページをご覧ください。


リモートエナジーワーク
貴方らしさを現実に!もっと私になる「七つのステップ」

1e904004cc6241a685fc3cf05ee903cf

ページ末にエナジーについての用語集があります。
読み物としてもお楽しみ下さい。