直感ワークショップは、GHCアウェイキングコースから、直感を開く「入口」の部分だけを抜き出した、贅沢なワークショップです。

ほんと、「軽いさわりの部分」をやっただけというのに、皆様、素敵なメッセージを受け取っていらっしゃいました。

「素敵」といっても、キラキラなものだけではなく、「ちょっとイテテ」なメッセージすら、受け取って、前向きに活かしていらっしゃる参加者様が、素敵だったんですね^^


皆様、前日の、神社お散歩ツアーから引き続きのご参加で、「昨日と繋がっている気がする!」と、笑っていました。

確かに、神社お散歩ツアーで、よいエナジーに沢山触れて、たくさんのメッセージを受け取ったからこそ、開いたものもあるでしょうし、どうやら、神社お散歩ツアーで、相性が合ったなら、新しくサポーターに加わってくれるケースもあるようなんですよね。

その、新しいサポーターからのメッセージを、受け取っている方もいらっしゃいました。

まさに、「昨日の続き」でした。

「二日セットで受けるのが絶対にいい!」

と、言ってくださって、今後もまた、土日開催してみようと思いました。^^


差し入れの、家庭菜園で作ったお野菜たちを頂きながら…

edamame

11406625_830666030352353_8534809976454014468_n