本日、早速、



の、ご感想メールを頂きました^^

私同様、家に帰ってから、あれこれサクサクと動かれているご様子です。

シェアのOKを頂きましたので、一部シェアさせて頂きます。

愛原からの補足を、(○○○)という形で、はさみますね^^

11698531_842590502493239_247051179693947323_n


神社お散歩に参加したSです。


実鳥さん、実り大きい豊かな時間を
どうもありがとうございました。
(こちらこそ、実り大きな豊かな時間でした!^^)

神社でのお参りや いただいたメッセージはもちろん、
歩いて移動する時間までもが、たくさんのひらめきに溢れていて、
わずか3時間だったとは思えないくらい濃厚な時間でした。
(ツアーは実際は2時間半です。その他諸々で3時間ですね。^^)

時間も場所も、いろーんな所を旅してきた気分です。

神様からのメッセージ、
お散歩の最後にメッセージをひとついただくのかな、と思っていたのですが
神社さんごとにいただけるなんて!なんて贅沢!
(実は、当初は「最後にメッセージをひとつ」の予定だったのですが、
その場の状況で変更しました。よい予行練習となりました。^^)


そしてそのメッセージも、歩くごとに、神社をめぐるごとに
どんどんと自分の中におさまってきて、
いま、とっても清々しい気持ちです。

昨日、いや、今朝までの「自分軸?ケッ!」と
ふせくされていた自分が嘘のようです(笑)
ああ、本当に参加してよかったです。
(よかったです!^^)

サロンを出たあと、
機会を作ってくださった実鳥さんに感謝して、サポートして下さった方々にも感謝して、
あ、そうだ、と、○○○○○宮さまにお礼を伝えに行ってきました。
朝、○○○○○宮さまの横を通るときに「あとでお参りにきまーす」と伝えたら
さあっと太陽が出て、サポートして下さっているのを感じたので
楽しい時間を無事に過ごせた報告とお礼がしたかったんです。
(愛原もよく行く神社です♪だいすき!^^)

神社散歩のときには、細かい「やりかた」を、まだ頭で考えてしていたけれど、
帰り道で、八幡さまにお礼を伝えに行ったときには
教えて頂いたように、拍手を意識したところ、今までと全然っっ違う!
(それが、頭と肚の違いかもです。そこに調整入ってよかったです^^)

神様にお話をしにいくってこういう感覚か!と強烈に体感しました。
これは楽しいですね〜!
(この楽しさをわかってくれましたか!^^)

楽しいと同時に、
話にいくのだから、ちゃんと軸を整えて言葉を発しないと駄目だなと
強く感じました。
帰り道まで気づきの多い「神社お散歩ツアー」です。
(なによりです!^^)


今日何度も出てきた『自分軸』、
ひとりよがりなワガママにならず、
溜め込む前に小出しに、愛ある言葉で我儘いいながら
これから自分軸を磨いていきたいです。
我儘と、それと、水はけの良い自分になれるよう、水回りのお掃除!
これからせっせとがんばります💗
(水回りのお掃除は帰ってから速攻でやりました✨)
(水回りは、最後のお茶のお喋りの中で、ぽろりと出てきたキーワードです。^^)


最後に図々しくもお願いなのですが、
今日お話に出た「自分軸と子宮」「子宮のわがままにはエゴもある」のお話が
とっても興味深かったので、今度是非ブログでもお話してください。
きっと必要な方が沢山いらっしゃると思うで・・
もちろん気が向いたときで構いません。
(この繊細なお話、実鳥さんの声で聞けて、私ラッキーでした)
(この後書きます。^^)


~中略~

ながながとすみません。
本当に楽しかった神社お散歩、
帰り道はお腹がぽわっと温かくなりました。
この温かさを大切に育てていきます。
(育ててくださーい。^^)


ありがとうございました。
(ありがとうございました!^^)



さて、では、文中でリクエストのありました、
子宮の話など、次の投稿でしてみますね。



ちなみに、本開催は、7月25日(土)です。
公式ページはこちらから^^

7月25日・26日(土日)開催
~ 愛原実鳥と神社ツアー/直感WS/モニター体験会 ~
http://www.eaudesource.jp/#!2015july/c210r

7月9日まで受付
~ VIP プレミアムチケット ~
http://www.eaudesource.jp/#!vip/cjpm

8月8日まで受付
~ 人生を変える一言「HELP ME !」 ~
http://www.eaudesource.jp/#!issei/c16j1