がーーーんΣ( ̄ロ ̄|||)

昨夜、公式サイトの編集中に、ぱたんと眠ってしまったらしく、
朝起きたら、エラーになって編集が全て消えていました…(つд⊂)

いいもん、もっといいもの作るもん!(`・ω・´)

GHC再開の記事ですからね。じっくりしっかりやらなくてはです。


そして、窓の外を見たら…

がーーーーーーーーーんΣ( ̄ロ ̄|||)

雨、降ってる、結構激しく…(´・ω・`)

てんきよほう、さいきんまったくみていませんでした。すみません。

確認したら、明日は、結構な大雨の予報です( ̄▽ ̄;)!!ガーン


というのに…!

昨日下見に行ったが出来たのが、奇跡のようだわ…!


折角のお散歩ツアー。道中のお喋りも楽しみたいですからね。
傘をさしての開催は、避けたいところです。


参加者の方にご連絡させて頂いて、
7月最後の週末の、7月25日に延期です

折角なので、茅の輪くぐり情報も、ご連絡!(*´∇`*)
まだしばらく設置されていると思いますから、
じゃんじゃんくぐって下さい~


そして、

「神社お散歩ツアーを延期するなら、
他もまるごと延期じゃない?(・ω・)」


ということで、日曜日の予定も全て、7月26日に延期です。

と、いうことで、



は、

7月最後の週末の、7月25日・26日(土日)に延期となりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よろしくお願い致します!(*´∇`*)

ひさしぶりの沖縄や石垣島行きを前にして、
今、やりたいことや、やることが多すぎるから、
天が、スケジュール調整をしてくれたのかもしれませんね。

月末に向けて、ゆったりゆっくり、準備する事と致します。

もしも、最初から月末の企画だったら、
昨日の「ご挨拶」はなくて、きっと今年はくぐれなかったでしょう。
だけでなく、素敵なことがありました。
ありがとうございます。

image

7月25日・26日(土日)開催
~ 愛原実鳥と神社ツアー/直感WS/モニター体験会 ~
http://www.eaudesource.jp/#!2015july/c210r

7月9日まで受付
~ VIP プレミアムチケット ~
http://www.eaudesource.jp/#!vip/cjpm

8月8日まで受付
~ 人生を変える一言「HELP ME !」 ~
http://www.eaudesource.jp/#!issei/c16j1