公式ブログをお引越しして、久しぶりの更新となります。

以前のブログは、HPと同じデザインで気に入っていたのですが、
動きがあまりに重くて、更新するのが億劫になってしまいました^^;
ブログは更新してこそ。機能的に億劫では、本末転倒ですからね。

公式サイトが出来上がる前に準備していたブログが、
使い勝手が良かったので、デザインをシンプルに変更して、
使う事となりました。今後ともよろしくお願い致します。



さて、6月は、緊急告知にも関わらず、
6月のスペシャルゲスト、タットサット・赤塚哲也さん。満員御礼、
コラボトークも盛況で、ありがとうございました^^

コラボトークに参加して下さった、MUSI-CHANが、
体験談を可愛い漫画にしてくださいましたよ~^^

「せきららトーク」
http://musi-chan.wix.com/musi#!65/c1wtx

紹介させて頂きますね~^^

c7a8f4_e4b5d639110144bc9c322dff18e957de


MUSI-CHAN 、「下ネタ」って言っていますけど、

「自分道を貫くにはセクシュアリティ超大事」

っていうお話です(笑)

丹田というか、第二チャクラのお話なんですね。
丹田がしっかりしていると、「現実を生きる力」も強くなります。

政治家や社長に、エロいひと(笑)が多いのは、
結構、理に叶っている事なのです。エナジー的にもね^^

セクシュアリティのテーマを避けて「何がやりたいのかわからなくなっている」人が、
案外案外、多いのです。MUSI-CHANがんばれ~>▽<いや、楽しんで~

性とは聖なるものなのですよ。LOVEの最終形態ですからね(・ω・)きりり!

そんな、トークの最後には、
MUSI-CHANの漫画にもあるように、

タットさんと私が、同時に一人をリーディングする、ダブルリーディング。

「近い答えが出るだろうなあ…」と思っていましたが、
案の定、表現が違うだけでバシバシ同じでした(笑)

リーディングしながら、みんなでウケていましたよ~(笑)



ちなみに、ジオメトリックヒーリングカレッジでは、
ダブルどころか数名で同時にリーディングしますが、
これが、近い答えや、補い合う答えになるんですね。

実習中は「おお~!」の連続です^^

そして、リーディングとは、誰にでも出来るものなのですよ^^

そんなワークショップを、7月は開催致します。

あなたも、ちょっとだけ、自分自身の超感覚を感じてみませんか?^^
「直感を日常に活かす」がテーマです。

またまた緊急告知となりました。
7月最初の週末、4日・5日(土日)に、7月のスペシャルイベント開催決定です。

次の記事で、詳細をUPしますね。


     お知らせ ● ● ●  

 VIPプレミアムチケット Free Ticket for VIP 

リピーター様向けの「20%プレミアム付きチケット」
お客様に還元で、私も嬉しいチケットです。

6月末までの受付でしたが、ご好評にお応えして、
7月9日まで受付延長となりました。

詳細はこちらから。
VIPプレミアムチケット Free Ticket for VIP

    

 人生を変える一言「HELP ME !」  

人に助けを求められるようになるのは、
活動を拡大する上でも重要な事。
「人を頼るなんてできない」方にお勧めしたい、
遠隔地でも受けられるヒーリングです。

七日間のヒーリングコースに加えて、
八日目のオプション「リッチになる!」の、
贅沢なコース選択が可能です。

受けた方から、「気付く事が沢山あった」、
「気付いて向き合った結果、楽になった」、
等のご感想を多数頂いております。

詳細はこちらから。
人生を変える一言「HELP ME !」公式ページ