緊急告知で平日開催だというのに、早くも、6月2日(火)のサイキックマッサージは満員御礼となりました。

6月1日(月)のハンドリーディングも、10枠もあったのに、残すところあと僅かです
たっぷり受けたくて、同時に2枠申し込まれた方もいるそうですよ。

企画してよかったな~と、企画者冥利につきております^^


そんなやりとりをする中で、当初なんとな~く企画した、
6月1日(月)の、コラボレーショントークライブ「楽しい地球の遊び方」。

なんとな~くの企画なので、内容も、なんとなくぼんやり…
そのぼんやりなまま、今朝まできたわけですが。
今朝、「ぴこーん!」と、きましたよ♪^^

タイトルは、

「自分道の歩き方」

に変更です♪
しかも、

赤裸々80%

いえ、別に誰も脱いだりしませんけれどね(笑)

20%は隠しますけどね(笑)

今、「自分道」を進むに当たって、
「これまでのセルフイメージ」や、
特に周囲との調和のとり方などの、
バランスのとり方に迷われていらっしゃる方を、
セッション等の中でも、多くお見受け致します。



日々、体当たりで「自分道」を生きている二人が、コラボレーションするのなら、

そこを語らずなんとする!

…と、愛原の時々発揮される妙な漢気(笑)が発動しまして、
タットさんを、先ほど口説き落とし…いえ、了承頂きました♪

「実践者の生の声」これに勝る参考資料は無いと愛原は思います。

とはいえ、開催間近の平日です。極少人数になるのは間違いないでしょうから、
参加者の皆様にも、なんだったら、赤裸々に、語って頂くもよし。^^
秘密の密会…いえ、何度も美味しい蜜のような「蜜会」致しませんか?

希望される方には、限定2名でタットさん・愛原実鳥の「公開ダブルリーディング」を致します。

リーディングというものは、「視る者の視点」で、若干変わってくるものです。
少しずつ視点の違うリーディングを同時に受けるというのはまるで、
3D眼鏡をかけているみたいな、立体的な実像が浮かび上がるのではないかしら?^^
滅多にないチャンスです。
公開ですから、同じテーマで集まる方々のヒントになるかと存じます。

公開ではなく内緒で受けたい方は、別途お問い合わせ下さいませ(笑)

迫った告知の、平日夜で申し訳ありません。
オードソースで、ディープな夜を過ごしませんか?

6月1日(月) 19:00~
野草茶と野草のケーキでお待ちしております。