サロンリニューアルに当たって、

素敵な「本物」の方をご紹介したり、一緒に何かをしたいなあ…

と、思っていたところ、「やりませんか?」「やりましょう~」で、
6月のゲストが急遽決定致しました。


533819_505484709514007_1166001880_n


詳細は、6月のスペシャルゲストページでご覧いただくとして、


ゲストページに書ききれなかった余談としては、老若男女、動物問わず、リラックスしてしまうその空気感。

はじめてお逢いしたのは、二年程前の事ですが、
再会した時、パワーアップと言いますか、リラックスアップされていて、進化っぷりと言えばいいのか、驚かされてしまいました。

世間話をする中で、新しくはじめたという「ハンドリーディング」をモニター体験させて頂いて、「これはいい」と、オードソースでやって頂く事としました。

中央道相模湖ICそばに、「藤野庵」というスペースを構えていらして、普段はそちらで活動されておりますが、ただいま全国ツアー中との事。 

ハンドリーディングのモニターは、100名までと決めているそうですから、オードソースでは最初で最後のチャンスです。

是非、ご検討下さいませ。

「ハンドリーディング」の全身版。「サイキックマッサージ」も、定評があるご様子です。
6月2日に3枠だけですが設けて頂きました。
愛原も、5月1日にやって頂く予定です。^^

月1日の夜は、コラボトークライブも開催で、濃い二日間となりそうです。