こんばんは。トータルビューティーセラピストの愛原実鳥です。

4月4日は、サロン・オードソースのリニューアルオープンの日。

何か特別な事をしたい…と、

「ビューティーアップ・ティータイム」

を開催しました。

Facebookで一度お知らせしただけで、
ブログでもメルマガでも告知していないという、
ある意味シークレット(笑)なお茶会でしたが、

私の直感が、「それでいい」と言ったので、

シークレットなままに開催致しました。

そしたら…シークレットな要素がいっぱいの、
秘密のお喋り会となりました。

DSC_1550

プチケーキの中身も、シークレット♪
クーベルチュールチョコレート入りのものと、
栗入りのものがあります。

シークレットなので、内容は秘密です(笑)
今回の内容は、そのうち、私の活動となって、現れていく事でしょう。
そして、参加された方々の、人生の輝きとなって表れてくれればと思います。

DSC_1554

互いが互いの必要な情報を提供する、
ミーティングのようなお茶会でもありました。

決意を持って、「今後やりたい事」を発言すると…
不思議と、その為に必要な情報を誰かが持っているのです。

「やる」のスパイラルにどんどん入っていく、
ミラクルいっぱいの会でした。


そして、「やる」のスパイラルに、とっても必要なのが、

「内面が現れるような美しさ」

これまで内面を磨いていらした方こそが、
いよいよ、最高に美しくなる時なのです。(力説!)

その為の、作戦会議でもありました♪

私も、今後の指針が明確に確認できて、
大きな贈り物のような出来事があり…
プレゼントのようなお茶会でした。

最後は、新兵器(?)の自撮り棒「セルフィ」ちゃんで撮影会して大笑い。

DSC_1556
DSC_1557

「自撮りが苦手で…」という話に、自撮り実演もしてみました(笑)

DSC_1558

一発でOKな写真が撮れたと思います。

自撮りって、実は奥が深いんですよ。
いつかそんなセミナーもしてみたいです。

たまには、こんな会もいいですね♪
また、やってみたいと思います。

Facebookだけの告知も、今後またあると思います。

https://www.facebook.com/midorilovefield

フォローはどうぞ、ご自由に…
お友達申請は、基本的には直接面識のある方だけですが、
ブログの感想をメッセージ下さる方は、承認させて頂きます。