今ね、自分に正直に生きている人は、
ネガティブになる事がとっても多いか、
ネガティブにならざるを得ない事が起こっちゃうみたいね?


でも、それ、多分、デトックスだから♪^^


ネガティブを楽しむくらいが、いいかもしれない。


その後、すっごい「自分を好き」な自分が待っていると思うのね。
経験として。



自分大好き!って大事よね。を、facebookにシェアする際に、
こんな風にご紹介したら、この紹介文が響いた方もいらして、
コメントや、メッセージを頂きました。

今、本当に、皆様、デトックスシーズンなのだなあと実感します。

ネガティブも、みんなでなれば、こわくない!!

…というわけではありませんが、

「なんで私ばっかり」というのは、孤独を増し、
ネガティブの穴の底を更に掘りますから。
掘りたい方はいいんですけれど、でもね、
既に大デトックスの様相ではありませんか?

「そっか~、みんなもか~~~」って、
安心してみるのも、いいかもしれませんよ?

と、お伝えしたくて、こちらにもUPしてみました。

本日は、あっちもこっちも、ブログをUPする予定です。

DSC_1276