「自分を好きになれない」時代が長かったせいか、
その時代が「本当に終わった!」と感じている今、
自分が好きすぎて、困っています(///ω///)
(困っている=嬉しいの意味ね)


私って、本当に本当に、
自分大好きなんだなあ…って、
毎日自覚する日々です(笑)


自分が大好きだし、
「自分が好きな事」が大好き…!


そして、それを幸せだと思う!!^^
素敵だと思う!!!


それをとやかく言う人の話に、耳を貸そうとは思わないの。
以前なら、それを気にしてセーブしていたと思うけれど、
セーブしようとも、もう思わない。


だって、「自分大好き」な人に、とやかく言いたくなる人は、
「自分を好きじゃない」人だと思うのね?

でも、本当は、自分の事好きなりたいんだよね。知ってるよ。
私も通ってきた道だから。

「自分をもっと好きになりたい」って、ほんとは言っているんだよね?

だから、もっと、自分を好きになってみませんか?


好きと嫌いが、こんがらがっているところがあったら、
お話を聞いて、あなたが自分で解くのを見守りますよ。
時には、「それはどうして?」って、質問しながら。

素顔が綺麗になる姫メイクに続いて、
そんな、お喋りティータイムのようなセッションを、
新しくつくっているところ♪

(転んだら、絶対何か掴んで起きるタイプです、笑)

DSC_0838